人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺ペンギンハウス(K)

楽やのオーナー哲さんに誘われて いざ出演

高円寺ペンギンハウス(K)_c0132052_17555146.jpg



久々に東京に雪の降った日 冬景色に心が少し和む
そんな日なんで動員も気になったけど
暖かい友達のおかげで 予想以上の熱い地下室
そして またしてもあったかい美女だらけ
男臭い歌ばかり演ってるけど ハモニカおじさんともども
ほんと感謝してます
きびしい意見を言ってくれる 
ミュージシャンの大切な友達には愛を感じます
ありがとう

この日は個人的にいろいろ試したいことがあって
声の出し方なんかを変えてみたり 当日出来た新曲も披露
個人的に課題にしていたこともひとつクリアできてた
課題はたくさんあるけど あとでビデオみたけど今後につながる気がする
ぜったいがんばろ


高円寺ペンギンハウス(K)_c0132052_18112953.jpg

哲さんひきいる 「WA]
こちらも男臭い ロックンロールバンド!
かっこええ〜 あいがとうございました!

またまた個人的ですが 僕はノイズやインプロものも大好きで
この日もう一つの対バンだった 辰巳さん率いるザ・サンフランシスコも
大好き!!!!!!!!!!入りたい!!!!!!!!!
渋さしらズ ヒカシュウ シャンシャンタイフーンから集められた
超絶のテクニックと感性

実は今度インプロものでペンギンハウスに出れそうです
すげぇ 楽しみ 楽しみ!見に来てね!

カメ
by nishinihon-mandom | 2008-01-26 18:19 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31