<< Thats All Light 特別な日 >>

次の日曜日は・・

いよいよ 来週日曜 聖なる夜のスワッピングナイト
せまってきましたね

出演メンバーでいたるところで 
フライヤーとともに宣伝したせいか
おかげさまで問い合わせも多数あり
うれしい限りです

仕事やライブで仲のいい友達ははこれなかったりするんだけど
高円寺の楽やは演奏終了後がまた楽しいからね
演奏見れなくても朝まで呑みたいと
仲間もかけつけてくれるみたい 
僕たちに逢いたい気持ちと 楽しいメンツなんで
楽しそうな事があって あとからいなかった事に後悔したくないんだって(笑)
でも それは言える・・!
楽しいハプニングは だいたい二時過ぎくらいから起こるからね
しかも その日はすでにクリスマスイブじゃん

さてさて 何が起こるか 楽しみにしておいてくださいね!
共演する赤毛のマディーズさん達も噂には聞いてるけど
実は初めてなんで これまた楽しみやね

明日から月曜日 Stomy Monday やね
張り切って年末まで 頑張りましょう!

じゃぁ! 年末仕事全力中のカメでした

c0132052_1914875.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-12-16 19:02 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/7743638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Thats All Light 特別な日 >>