<< ハモニカおじさん業務連絡!! みかん色の恋/2(K) >>

森永セイジ&西日本マンダムライブ終了

みなさんこんばんは カメです

いやいや 昨日のライブははほんとうによかった
何がよかったって?
森永さんは問答無用すげかった
ぼくらなんか もう酒のつまみたいなもんです
でも一緒にブルース演奏出来てほんと
わくわくどきどき 森永さんの背中見ながら ギター弾いてるって
感激だね しかも中村さんも一緒に

最後はスタンディングで踊りまくって 大盛り上がりで終了

一緒に盛り上げていただいた
地元阿佐ヶ谷のミュージシャン(岡部達也・須藤昭人・堀岡 圭介)
お客様 そして一番頑張っていただいた
マッドホッグキッチンのあたたかく一生懸命な美人スタッフの方々
お疲れさまでした!

そして まじめに 個人的ですが マジメニ

ほぼ全曲に参加した中村ハモニカおじさん ヤベ・・
かっこよかったよ ヤバイ 中村さん多分ですけど 今後
超人気っすよ いいハープ吹いてましたねぇ〜 
ブログと違って 心がありますね ハハハ 誉めゴロしやね

c0132052_4443620.jpg

c0132052_4455030.jpg


心の友 やのつく自由業のミュージシャンや
しょうたをはじめとする友人のミュージシャンも
たくさんかけつけてくれてうれしかったよ
やのつく自由業のミュージシャンは森永さんや僕らがやってるの見て
ブギハウス時代を思い出したり 今だやってる関係に泣きそうだったなんて・・
知ってるんだぜ・・・本当は泣いてたくせに ありがとう

c0132052_0404436.jpg


さそっていただいた 森永セイジさん
本当にありがとうございました 俺たち頑張ります
美人でキュートなスタッフの方々
そしてライブの関係者方々 お客様本当にありがとうございました

また四月に森永さんとやります 


@森永さん写真がございません!どなたかください!


で で マンダム次のライブ!

「聖夜のスワッピングナイト!」
日本を代表するバーミュージック界の異端児ばかりの夢の狂宴

c0132052_0485719.jpg

c0132052_0491487.jpg


聖なる夜に恋人たち?の想いが輝く!!

「生きること、笑うこと、愛すること…   そのすべてを愛する人と分かち合う…
それがスワッピングクリスマスさ。」

次世代のバーミュージック界を背負う異端児達が
「きよしこの夜」前日に楽やに集結。
夫婦&恋人同然ともいえるメンバー二人づつの各バンドの男達が、
各バンドに入り乱れて空前絶後の狂宴!
赤毛のちくわがあんなことを!マンダムのカメがそんなことを!
そして鍵汁(ホワイト&ぶる~)の鍵屋が…あ~なにがなんだか…
「あん~もぅ~私ど~にかなりそう…」

高円寺「楽や」
http://www.luck-ya.com/   
03-3338-6068

OPEN 19:30~ START 20:30~23:00
CHARGE 1,000YEN

みなさんよろしくです!
ハモニカおじさん人肌ぬいで がんばりましょう!
ちゃんと次はわらかしてくださいね
カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-12-03 01:00 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/7609653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ハモニカおじさん業務連絡!! みかん色の恋/2(K) >>