<< ????? 西日本マンダムレコーディング指... >>

みかん色の恋(K)

寒くなったね
ライブや仕事が立て続けで 風邪予防で外出帰宅時は
手洗いうがいはかかせない今日この頃
みなさんいかかがおすごしですか?

c0132052_8016100.jpg


そんな中 はじめて独りっきりの冬を過ごす母のいる実家からみかんが送られてきた
早生みかんでほんと甘いんだ でも親が元気でいるってほんとうれしいね
健康でいてくれるだけで感謝
このブログ見たら多分泣くだろうけど・・
みかん喰ってビタミン採ろう

で 僕らの友人のしょうたのライブを見に麻布へ
多くは言わないけど ほんとよかったよ やったね あいつ
音楽で飯を喰うっていう気持ちやいろんな想いが感じられたよ
おかげで 俺たちも負けないよう もっとがんばろうってなんてね

帰り道 友達の女の子と赤坂でラーメン喰った後
しばらく歩いた やっと空気が冷たくなって
ここ2年味わうことの無かった冬を肌で感じたよ

c0132052_804741.jpg


見上げたら 東京らしいクリスマスツリー
今年もひとり やった〜

俺 幸せ


*ハモニカおじさん 落としてください
なんせ みかん色の恋ですから ざぶとんやね わかります?
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-25 08:08 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/7530318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ????? 西日本マンダムレコーディング指... >>