<< 忘れてたよ、例のやつね! カメちゃんネタ振るの止めて >>

撃沈 オ○ホールタナカ

とあることで俺を怒らした○ナホール

どうだ なめんなよ

c0132052_0344465.jpg

ティッシュをケツの穴に入れて 悶絶失神する
オ○ホールタナカ

今週の亀ソロ活動ライブ情報
●11/23(金)高円寺無力無善寺
オナ○ールタナカとその仲間達
私は一応ギター弾いて 踊ります
●11/27(火)横浜某所
まだおしえられないない!あんな人がこんな事を〜
ヒント マジポン!!!!!!!!


下品なことしか書かない ハモニカおじさんとの
二枚目ユニット 「西日本マンダム」
●12/1(土)阿佐ヶ谷
我が青春 敬愛するブギハウスのオーナー 西日本を代表する
ブルーズマン森永セイジさんと・・。
当日になってみないとわかりませんが おそらくバックもマンダムが努めます
完全ブルーズモード全開 見ちょけよ!

●12/23(日)高円寺楽やw/鍵汁 赤毛のマディーズ
「聖夜のスワッピングナイト!」
次世代のバーミュージック界を背負う異端児達が
「きよしこの夜」前日に楽やに集結。
夫婦&恋人同然とも言えるオリジナルメンバー二人ずつの
各バンドの男達が各バンドに入り乱れて空前絶後の狂宴!
赤毛のちくわがあんなことを!マンダムのカメがそんなことを!
そして鍵汁(ホワイト&ぶる〜)の鍵屋が・・・あ〜なにがなんだか
「あん〜もぅ〜私ど〜にかなりそう・・・・・・」(by鍵屋さん)

@ ハモニカおじさん 写真ありがとう
例のやつ 早く はやく〜

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-20 00:39 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/7481547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 忘れてたよ、例のやつね! カメちゃんネタ振るの止めて >>