<< 今日ギター弾いてくるよ ポコチンブルース >>

ポコチンギター

こんちは カメです
寒くなってきやしたね 人肌恋しい季節ではございますが
今年の冬は 家族の病気がかさなったりして いき死にあり〜の
ま いろいろあった去年と違って かっこつけず よりいっそう
独りを 寂しく 楽しく味わおうと思っています 
なにはともあれ 家族の健康がいちばんですよ はい
そして 我々 西日本マンダムもうまい具合かどうか 非常に微妙ではありますが
個人的には充実の一周年を迎えることが出来やした
これは まじめに みなさんのおかげです
中村さん共々 本当に感謝しております
そして これからも よろしくです

で 私カメ ライブやらないと気がゆるんで 体重がふえつつあります
中村家では毎週ライブやってることになってるんですが・・(深い!!)
実際 九州ツアー時よりも もう3キロ増えました
どうか心やさしい淑女のみなさん デブになっても 見捨てないでください!

で で 今週末10日(土曜) 南阿佐ヶ谷にあるライブも出来る
お好み焼き屋さんで
最近仲良く お世話になってるホワイト&ぶる〜さんににぶっつけでギターのみで参戦しやす
とて素敵なバンドなんで お誘い合わせでぜひいらっしゃってください!

実は九州ツアーの少し前から 左手の中指の関節が炎症を起こして感覚がほとんどなく
チョーキングなんかすると 痛みがすごくて  今 医者かよってるんだけど
思うようにいかなくて・・・・・どこかいいお医者さん だれか紹介してもらえんですか

まぁ 最近ソロとか弾いてないから どこまで弾けるか楽しみですよ 
ポコチンギターですよ はい!!

近々の予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★西日本マンダム
●12月1(土)阿佐ヶ谷
ソロツアーで来京中 森永セイジ!!!西日本を代表するブルースマン 
あの山崎まさよしや僕?が育った 徳山ブギハウスのマスターであり 師匠
ブルースギターと唄はもうすごいっす!今回はアコスタイルです
おそらくマンダムはバックも努めさせていただきます いずれにしても光栄でございます

●12月23(日)高円寺楽や
 w / 鍵汁(ホワぶるのウクレレの三浦さんが欠席のため
 私カメがギターでも参加する予定です)
去年の24日も楽や 今年もクリスマスイブイブでっせ!
最低全員ポコチンだします!多分!!!
おこしになられた 淑女のみなさんに満足いただける
サービスとプレゼントをもって中村さんがホスト状態で お待ちしております!

★カメソロ参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●11月10(土)阿佐ヶ谷  ホワイト&ぶる〜(鍵汁)
●11月23(金)高円寺無力無善寺  オナホール田中&その仲間達
妄想全壊 遅れて来たド変態 オナホール田中君との二人組のノイズインプロユニット
カメはドラム・エフェクト・ループなど西日本マンダムとは対局にあるサウンドです

ぜひぜひ淑女の皆様おこしください!
中村さんがホスト状態でお待ちしております!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2007-11-06 21:49 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/7358290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日ギター弾いてくるよ ポコチンブルース >>