人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーモニカのおじさんです

はじめまして。
西日本マンダムのハーモニカおじさんです。
カメちゃんが西日本マンダムのブログをはじめたってのは聞いてたんだけど、
無精者のおやじが二人しかいないのに何やんだかなって感じでしたが、カメちゃん更新してるようですな。
ご苦労様でございます。
しかし、おじさんには文才ってものが無い!みごとに!
何事か文章を書けと言われても、「理系だから」という訳のが分からない理屈で回避しつづけてきた。
しかもヘイヘイボンボンと生きてるおやじにブログに書くことなんざありゃしねえ!
と言う理由でこのブログとやらもシカトしてたんですが、カメちゃんからの再三の書き込め要求に屈し、文章書いてます。
誰か変わりに文章書いてくれる淑女の方はいませんかね?

淑女と言えば、時々ライブでカメちゃんの伴侶募集をやってるんですが、MCじゃうそくさいのか、単にカメちゃんがもてないのか、誰からも何の反応もございません。
40過ぎのヤモメ暮らし、カメちゃんの恋愛ベクトルもやばい方向向き始めてるみたいなんで、
そろそろと思うんですがね・・・
別にカメちゃんが一人でのたれ死のうと、倒れようとかまわないんですが、化けて出て来られたり、地獄から舞い戻って「地獄の獄やってハコでライブの話があるんですけど出ません?」とか言って連れてかれるのも困るので、自薦・他薦・年齢・子供の有無・性別問いませんので、心当りの方は連絡してくださいね!

カメちゃんへ
実はこのブログ誰も見てないんちゃう?
普通コメントとかトラックバックというのがあるんじゃない?
まあ、バンド内業務連絡ブログなら気楽に書けていいかもね。

プレゼントにカメちゃんが今より太ってた時の写真貼っとくね。
フトカ~っハーモニカのおじさんです_c0132052_22445141.jpg
by nishinihon-mandom | 2007-10-19 22:49 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31