人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14〈日〉高円寺楽や/西日本マンダムライブ!


@今月こそは 高円寺の人妻パブに通いまくって 
わたくし達のライブは人妻でいっぱいにしたいと
あらためて決意する今日この頃です

ライブ予定
(仮)カメ!!はやくキトウだせよナイト!!(あくまでカリだからね!)
●10/14〈日〉高円寺楽や/西日本マンダム
w/鬼頭つぐる・ホワイト&ぶる〜
http://www.luck-ya.com/live_10.html
Gt.Voわし BluesHarp.Vo ナカムラコージ 
OPEN19:30〜 START20:30〜23:OO CHARG 1OOOYEN
豪華三本だて!レコ発西日本ツアーを終え、
今から北海道ツアーへと向かうスインギンでフォーキーでロックな
しびれるギターと歌声 鬼頭つぐるさん
天才作詞家 そしてエンターテイナーの鍵屋さんと抜群のコーラスワークとコンビネーションでささえるウクレレのホワイト三浦さん ウオッシュボード(洗濯板)片手に全国で演奏しまくってるジールさんからなる笑いと涙のホワぶる そしてすっからかんな俺たち いつもどしゃぶりな俺たちだけど
この二組の前では晴れたいわ〜 豪華すぎて本当に聞きに来て欲しいライブです
そして いっぱい呑みませんか?
10/14〈日〉高円寺楽や/西日本マンダムライブ! _c0132052_5485547.jpg
10/14〈日〉高円寺楽や/西日本マンダムライブ! _c0132052_5492840.jpg
10/14〈日〉高円寺楽や/西日本マンダムライブ! _c0132052_5495728.jpg
by nishinihon-mandom | 2007-10-11 05:50 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31