人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日本マンダム今後の予定

皆様気がつけば1月も終わり
デブにはまったく関係の無い恋の季節の春が近づいてきました。
そう お久しぶりです カメです。


そんなわけで 世界各国で全然話題になっていないであろうが
群をぬいた美女にだけ愛されているであろう西日本マンダムのライブですが
私事とはなりますが2015年に発症した循環器系の病気治療に専念の為
春までお待ち頂けたらとおもいます。もちろん心配ご無用、
どうしてもライブが精神的に優先になってしまうんで
ここは今後のこともあり、いろんな楽しいことをするべきための
時間が少し必要なだけです。

実は去年の10月からのライブ頃からクラクラとライブ中に体調の変化が出てきて
中断したりがあって、演奏する前も倒れて迷惑かけんじゃねーか的プレッシャー
でも絶対やりきる的思いで心底疲れてしまったのも事実。運動制限もあり 体も絞れなかったんよ。

だけどそんなことも関係なく いつも通りにライブは出来たと思うよ
全力で演ってたのはまちがいない。
そのココロはマンダムのこのメンバーがいたから出来たのではないかと痛感しています。
そのとき その時無意識でやりましたし 楽しかったし
お客さんはたぶん微塵も体調について感じていなかったはず。

廻りのみんなにほんとほんと感謝してます。
普段通りのメンバーの対応はありがたい限り。



去年最後のライブだった金尾さんとのライブレポートもございませんが
こちらはいろいろな方がレポートや動画を更新して頂いてますので
よかったらFaceBookの西日本マンダムのサイトでご覧下さい。
https://www.facebook.com/nishinihonmandom/
でっかいステージにて そりゃ すばらしい演奏と感動でした。
最後には菊田俊介氏も登場して おおもりあがり。
金尾さんほんとサンキューです。繋いでくれた柴藤さん ほんとありがとう!


西日本マンダム今後の予定_c0132052_10381796.jpg



西日本マンダム ありがとーーー!必ず治してがんばるぜ!

カメ

※写真は10/21 阿佐ヶ谷ナイトトレインのもの
by nishinihon-mandom | 2017-02-06 10:59 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31