<< 西日本マンダム今後の予定 キムモッキョン来日! >>

안녕(アンニョン)!


こんちわ~モッキョンさん!今回は1年立たずと再来日。
さて今回のキムモッキョンブルースバンド 一日限りとなったわけだが
会いに行ってきました。

c0132052_10134636.jpg


根本的にブルースが好きな事もありますが
モッキョンさんが好きですよ いやほんとに。
ブルースがどーのこーのっていう話より
バンドとしてのトータル感もさらにUPして
ニヤニヤしながらお酒がすすみました。

モッキョンさん クィーンとスクィーズ
アンコールの韓国語オリジナルで最高潮!
もっと聞きたかったなぁ



c0132052_1013476.jpg


石井啓介さんのソロが随分とフューチャーされ
明井君のコーラスもバッチリ!後半韓国語でのコーラスもしびれました。
主催者である孝喜の心意気と控えめな日本語MCも良かった笑


c0132052_10134692.jpg



終演後話は尽きず
あいかわらず頑とした心中は表にださず、気さくでユーモアと柔らかいモッキョンさん
思い出話と進行形の話は朝まで続くのでした。

ありがとう!キムモッキョン!
また近いうちに再会を


※当方撮影していないため各写真はFB等で拾った物です。事後報告となりますが
問題あれば削除致しますのでお手数ですがご連絡お願い致します。
[PR]
by nishinihon-mandom | 2017-02-06 10:32 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/26382090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 西日本マンダム今後の予定 キムモッキョン来日! >>