<< 下井草まで歩こう どげんとせんとね >>

ありがとう北千住!今年は雪が降らんかったぜ!


c0132052_1312947.jpg




この季節になると去年の大雪によるヒヤヒヤ感を思い出します。
今年は雪が降らんかった!雲行き怪しくまたかと一瞬思いましたが
晴れて安堵。
しかしこれまたしばらくぶりの伊藤孝喜のドラムにもしびれこれまた
安堵を超えたスペシャルな予感。


c0132052_1314953.jpg



北千住の夜 カブにお越しのみなさん最高の夜をありがとう〜
ワンマンライブの長丁場となりましたがほんま楽しかったです!
いつ行っても最高の箱 カウンターには笑顔の小林マスター 
遠くから訪ねて来てくれた友人たちや新しい仲間にもたくさん出会えました 多謝!!!
また会いましょう!

※写真は水戸から来てくれたりょんちゃんから無断使用(笑)ありがとう



c0132052_1321926.jpg




c0132052_1313413.jpg


北千住に来て夜に帰った事がない男 カメは終了後セッションなどなど 結局朝までコース!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2015-02-15 12:56 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/23541892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 下井草まで歩こう どげんとせんとね >>