<< ありがとう北千住!今年は雪が降... 遅くなりましたがライブ情報!! >>

どげんとせんとね


c0132052_10422977.jpg





去年末からずっと弱小個人事務所で作業でついに
久々右手マウスケンショウー炎 気がついたら古くからの付き合いの
個人デザイン事務所はほぼなくなってた 
こんなにプレゼンばっかしとったのは15年以上ぶり 
震災以来制作費が激減したことから数とアイデア絞り出す 
是はこれで音楽とはじぇんじぇん違う充実感と半比例する制作費
そんな中でも広告プランイングデザインにおけるフリーの
コピーライター兼プランナー募集中

先週土曜日今年はじめてやっとこさ阿佐ケ谷に帰ること出来て
今やっとこさ落ちついてきました FBも再開出来たし
自分なりの国際問題も考える

曲のアイデアはたまりにたまり どげんとせんといかんと宮崎の海で思う
人気そんななくとも俺の中で西日本マンダムのメンバーはスキル、人間性最高にリスペクトやからね ワンマンバンドでもなく あの人たちと心から歌える曲をつくりたいんす

本日北千住でワンマンショー

とたまには つまらんこと書かかんとな(笑)

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2015-02-14 10:43 | 幸せ日和 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/23488869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ありがとう北千住!今年は雪が降... 遅くなりましたがライブ情報!! >>