<< 柴藤さんの日 本日下井草ロックンロールショー >>

Shibatou Festival 2014

c0132052_14125515.jpg




みなさまご無沙汰しています。
明日は
大好きな柴藤さんの命日なんで
大好きだった珈琲入れました。

そんなわけで東京で三回行っていたシバトウフェス
しかししかし故郷である博多
親愛なるジャスティンの音頭で本日福岡ラフィッツで
初のシバトウフェスが開催されます。
マンダムは今回参加出来ませんが
鬼平さんはじめすばらしいミュージシャンがわいわいと集まります。
よかったら気軽に遊びにいってみてください。
マンダムもぼちぼち再開していきます
次回はぜひ!
ジャスティンよろしくね!!!

以下添付

Shibatou Festival 2014
Lafitte’s Blacksmith Shop(ラフィッツブラックスミスショップ)
福岡県福岡市港1-6-6 D-WING BAY TOWER 2F
http://lafittes-blacksmith.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cast/
92 & The Sundays ,
SAME OLD UPSTAIRS , Genta ,
GUN & PEPE伊藤 , Lefty’s Blues Band ,
Strange Papas Session
Fee/2,000yen + order(ビュッフェ付き)

4年前に惜しまれつつもその生涯を閉じた永遠の少年(笑)、故柴藤耕一郎を偲びながらワイワイガヤガヤしようよ!って感じのLIVEです!
柴藤さんを知ってる方は勿論、知らなくてもこれからどんな人間だったか知りたいな、って方もどしどしお越しになって下さい!
柴藤さん所縁のミュージシャンが集まり素敵なLIVEになること間違いナッシング!笑。

― JUSTINe小川


※カメの参加は諸事情でキャンセルとなりました。
申し訳ございません。
[PR]
by nishinihon-mandom | 2014-06-15 14:15 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/22236720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 柴藤さんの日 本日下井草ロックンロールショー >>