<< 06/30 SHIBATOUF... 特別な日 >>

06/30 SHIBATOUFES 出演者その一!りぶさん

c0132052_848850.jpg



りぶさん/from横浜
(江口優vo.ag・けんじまんvo.g他・きくピーナッツbass)

数年前ひょんなタイミングでタイバンで出会ったりぶさん
そのとき彼らの「音楽で食っていきたい、そしてツアーバンドとして生活したい」という
真摯で真剣な眼差しで言われた言葉にマンダムは動かされたんだ
当時のメンバー ドラマーの今ブーは東北を カメは山口を そして柴藤さんは九州を
当時からハートのある音楽を奏でてたりぶさん
どこへ紹介してもはずかしくなかったし
彼らの裏表のない底抜けの明るさとサウンド
いまじゃすっかり全国区の人気バンドになりました!

今回も西日本りぶさんとして登場します!
年に一回の組み合わせ ぜひ遊びにきてください!




昨年のシバトーフェス



[PR]
by nishinihon-mandom | 2013-06-23 08:48 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/20405289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 06/30 SHIBATOUF... 特別な日 >>