<< 金尾よしろう音楽魂 vol.2... しばらく眠っていた >>

かわさきFM 金尾よしろう音楽魂 vol.1 / 20120816

みなさんこんちは〜冬の匂いがいいね

今更ですが夏にラジオ出演した金尾よしろうさんの番組の模様が
YOUTUBEにあがってました

石井さんも亡くなった柴藤さんも博多時代金尾さんのバンドメイト
僕らのアルバムが出たとき柴藤さんから金尾さんにラジオプロモーションを約束
しかしその後亡くなりそのままになってたところ ひょんなことから縁がうまれて
約束どおりの出演となりました

金尾さんのあったかい兄貴的リードでなんとかしゃべりましたが
他の三人とくらべカメと中村さんはド緊張(笑)

11/29(木)にも出演が決まりましたので
サイマルラジオ(http://t.co/89SHBVh )等で放送圏外でも聞けますのでみなさんよろしく




★金尾よしろう
1981年、エピックソニーから、金尾義郎&WESTでデビュー、その後、柳葉敏郎のソロデビューシングル、君の名は(STILL I LOVE YOU)で作詞部門、作曲部門で、シルバーディスク受賞、
徳間ジャパンに移籍し、MOTORSとして再デビュー、現在、フリースピリット音楽芸能学園の講師を務めながら、ライブ活動中、かわさきFM、兼田章のときめきジュークボックスに毎週木曜日に、レギュラー出演中!
金尾よしろうの「音楽魂!」毎週木曜日、(13:45-14:15)




あとユーストリームで「かまってナイト!」という視聴者参加の現役女子大生ガールズ的時事ネタ討論番組のテーマ&エンディングソングで使われています。

http://www.ustream.tv/recorded/26027645

最近はゼロから自分たちの手で制作できるシステムやメディアの種類(YOU TUBE .ustream.CS.ケーブル等)がふえてきたこともあり 大手事務所に所属してない俺たちみたいなミュージシャンが活躍中(笑)
応援してるからこそですが権利関係がめんどくさくないお友達ですから〜
番組制作がんばってください〜
[PR]
by nishinihon-mandom | 2012-10-15 08:22 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/18564875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 金尾よしろう音楽魂 vol.2... しばらく眠っていた >>