<< カメまつり終了! カメまつり 好評につき第二弾! >>

今日はカメまつり

11月だというのに暖かい気候続きですね
みなさまこんちは 亀す
今回参加出来ない石井さんはシッカロールで多摩ロックンロール三昧
そして孝喜ちゃんは西へ西へとソウルシャインのレコ発ツアーで大活躍 昨夜はマイ故郷山口
別のバンドなんやけど 心底応援してるんだぜ ディスイズリスペクト
今の俺には正直励みになるんだ
なんとか踏ん張って今日も生きてますw

ちと最近 頭と体が久々に重く停滞気味な感じなところに強引に押し込まれた
なじみの高円寺楽やさんの企画ライブ「カメまつりVol.2」
前回は今年の3月3日の雛まつりちゅうことでカメまつり 
これまた強引に押し込まれた企画だったんだけど蓋をあけてみたら
好評だったんで二回目の開催となります

普段楽やさんに出演しない全国区のわしの個人的な知り合いばかりを
集めました 1000円でお得な方達ばかりですw
おそらく満員になると思われますので
よろしかったら早めにどうぞ〜

●11/5(土)高円寺楽や/西日本マンダムカメプレゼンツ「カメまつりvo.2」
http://www.luck-ya.com/
/Open 19:00 Start19:30 CHARGE ¥1,000

★カメ(司会.Vo.g)中村コージ(Harp)有野剛(BassHarp)from西日本マンダム 

★鉄馬車-明井幸次郎(Vo,G)冨士忠洋(G)
うーず、コプチャンチョンゴル、henssimo、ラモーンズなどベーシストとして大活躍中の明井君と
スパーギターリスト富士さんによる失禁系ハードフォークデュオ
明井くんはちなみにギターボーカル 歌も性格も家庭も奥さんも最高!!
http://oozesounds.com/index.html

★コージー大内(vo.g)いまや唯一無二の有名人!
日田弁カントリーブルース 今回の目玉でもあります
しっいてるかたはものすごく知ってる あの元ライトニン大内さんです(笑)
http://homepage2.nifty.com/adliv/KozyOuchi/

★森永Judyアキラ(Vo.g)ゲストKIRI(Vo.fromHaLe BaLe)
仲のいい愛しのアキラちゃんと以前一緒に対バンになって
一目惚れ状態のハレバレからkiriちゃんをお呼びしてののデュオ
わしも最後ギターで参加予定 とてもあったかい演奏になるとおもいます
http://ameblo.jp/akiramorinaga/
http://www.halebale.com/

みなさん宜しくです〜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

西日本マンダム公演
●11/12(土)北千住Cub(カブ)
http://barcub.jimdo.com/
足立区千住2−45 ますやビルB1 TEL03-3870-4110
OPEN19時00 START20時00〜 CHARGE\未定(D別)
中村コージ(vo.harp) 有野剛(bassharp) 石井啓介(pf) 伊藤孝喜(dr)  カメ(vo.g)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今週のおまけ
有野君がアイフォンのアプリで指引きし奏でたスモーキーブルースを
ネットにアップ!来てみてね!
http://frontierdesign.com/g/yQ7.mp3
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-11-05 10:30 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/17056932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カメまつり終了! カメまつり 好評につき第二弾! >>