<< 今日も最高 高円寺次郎吉 >>

今日は高円寺ペンギンハウスだぜ!

やぁ みんな元気かい 
今日はマンダム ペンギンハウスだぞ
またのイベント名は孝喜ちゃんまつり!オレンジクラウドは七時から それに続いてマンダムだ
とってもお得な夜ですよ!

そんなわけで ちょっとおつかれちゃんのカメです
個人的ですが昨夜も別バンドでジロキチでのイベントに参加
小さい時純粋にあこがれだった箱に一週間で三度も出演するなんて
ちなみに初日はベース そしてマンダムでギターボーカル 昨夜は専業エレキギターと
なんと生まれてはじめてのハンドボーカル
シャウトしましたぜ

このすばらしい経験を絶対マンダムでいかしたいんだよ
コーキちゃんもソウルフラワーユニオンででっかいイベントに出てたみたいに
各個人ほんとうにすばらしい経験をしてるとおもうんだ
石井さんも 有野も 中村サンもそう

俺たちいいバンドだと思うよ 最近特に
今日のライブ終わったら 次へ進むべく 新曲を必ず完成させる
理由はさらにいいバンドにしたいから リスペクトする気持ちなんて本当は愚問なわけで
音でお返しするだけだからね

そんな思いを年甲斐もなく今夜は個人的ですがブログにかきこみました
みなさん これからも応援よろしく
そして みんなありがとう


●10/10(月祝)高円寺ペンギンハウス
http://penguinhouse.net/ 東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1
TEL/FAX : 03-3330-6294
西日本マンダム
中村コージ(vo.harp) 有野剛(bassharp) 石井啓介(pf) 伊藤孝喜(dr)  カメ(vo.g)
OPEN18時30 START19時00〜 CHARGE\1800 (D別)

※ジロキチレコーディングにつづき急遽ペンギン版追加公演 シーックレットにしていましたがネタばらし 
19時50分〜40分ステージ予定 対バンあり
★なんとこの日は伊藤孝喜君ツーステージ セミ伊藤孝喜まつり
コーキちゃん参加の加藤志乃ぶ&Orange Cloudが19時よりトップバッター
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-10-10 07:16 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/16953920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日も最高 高円寺次郎吉 >>