<< 高円寺次郎吉 そこんとこご無沙汰! >>

いよいよ明日だぜ!

みなさん おつかれさん&こんにちは
リハも終わり いよいよ明日は西日本マンダム高円寺ジロキチワンマンだぞ
ほんとドキドキしてる そしてちと緊張気味のカメです

ほんの少しだけ風邪ひいちゃったけど 発汗療法として
昨夜はジロキチのブルースセッションに参加 おかげでぴしゃりと快調にむかってるよ
なんたって明日はライブレコーディングも兼ねてのライブだからな
今の俺たちの等身大の音がみんなの声やヤジとともに入るわけだ
放送禁止用語だってかまやしない 俺たちはインディーズ
俺も間違えなんか気にせず いつもどおり思いっきり唄うよ
メンバーもそうだと思う その時の空気を大切に刻みたい 
だからお客さん&スタッフ含めみんなで創って行こう
まってるぜ! そして終わったら一杯やろうね パーと



そんななか一昨日のリハでコーキちゃんから
とても素敵なアルバムをもらったんだ

c0132052_7474110.jpg

c0132052_748098.jpg

先日のブログでも載せたけど 柴藤さん最後の作品
韓国在中 佐藤行衛さん率いるコプチャンチョンゴルの新譜 もちろん伊藤孝喜ちゃんが
ドラム 石井さんもゲストで二曲参加 柴藤さんこれまたいいバンドやってたんだななんて
思ったりして また楽しくなってしまったんだ 亡くなってからもまた唐突に笑顔を僕にくれる


そして石井さんの愛娘みな緒ちゃんから カメちゃんへとお絵描きプレゼント
c0132052_7481334.jpg

中村さんも別のバージョンもらってた(笑)


ありがとう 
あらためて みんなまってるぜ!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-10-05 08:00 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/16934340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 高円寺次郎吉 そこんとこご無沙汰! >>