人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回想記

本日台風の中チャドでライブがあるというのに
今更ながら ふと回想記


8/19(金)北千住Cub(カブ)
ちくわ君の紹介で初めての北千住
ミュージシャン冥利につきる それはそれは素敵なライブバーでした

回想記_c0132052_1572922.jpg

スペシャルオープニングアクトととしてくれたJOE-GOのガイとミドケン
そして旧友であり初期の西日本マンダムでいく度も共演したウォッシュボードのジール金子さん!
そしてそしてブルースハープの藤本エージさんの参加
ジャグバンドテイストあふれるこれまた暖かい演奏


続いて
回想記_c0132052_15114423.jpg

ご存知 りぶさん りぶさん達も北千住初
今回はカバーを中心に初お披露目 あいかわらずアホアホハッピーサウンド
ツアーがんばれよん


回想記_c0132052_15155044.jpg

我々西日本マンダム 先月の下井草ビリーズバーでのライブが効いてて
一発本番にしてみりゃ まずまずの出だしでした
それより マスター小林さんやスタッフのおかげで楽しく全力演奏
出演者にも心から多謝!
大切にしたい箱です そして北千住をもっと味わいたいす
また出ます!北千住最高〜!!



8/20(土)茨城県水戸Jazz Bar Bluemoods
回想記_c0132052_15233182.jpg

ちっちゃい車に五人乗り込んで早々と到着
迷いながら飯やなんぞ探すが 土地勘ないけんわからん
結局駅中で牛丼 近所で今晩花火大会があるらしく 浴衣姿の女性がチラホラ 素敵
「ライバルは花火大会」と有野君今晩の動員を願って迷言

街中の道路はところどころグニャグニャ 橋も折れて通行止めだったり
震災の跡が至る所に


回想記_c0132052_15295425.jpg

茨城の中で一番古いジャズバー
歴史を感じるたたずまいで 白のグランドピアノにうっとり
去年カメがソロで廻った時の縁で知り合った マスターの榎さんや凄腕ギターリスト山田よしおさん
cafe202のりょんさんらとうれしい再会




回想記_c0132052_15323642.jpg

女性ボーカル メイビスさんとアコギのらのっちさんからなるラストリゾート
キャロルキングや浅川マキさんのカバーなど 良き時代のしびれるナンバー勢揃い
ありがとうございます




回想記_c0132052_153373.jpg

同い年  yossy with Not ⇔Yet
今回はエレキ! しかし個人的に山田さんには毎回刺激受けまくりだぞ 
榎さんもドラムで参加〜 楽しいぞほんと
ありがとうございます!





回想記_c0132052_15424167.jpg

回想記_c0132052_1542551.jpg

みなさんのおかげでマンダムぴしゃりと楽しくてしょうがない的全力演奏
お客さん出演者で大盛り上がりのうちに終了
本当はまだいたかったけど 明日もあるので東京へミッドナイトラン





8/21(日)高円寺ペンギンハウス
あぁ〜なんだこりゃ的さえわたって演奏 どうしたんだマンダム
こちらもあちらもすごい盛り上がり ステージに上がってきたりお客さんがようけぇ踊っとるw
楽しくてしょうがない ありがとうみんな


今回のツアーから何かが変わった
こんなにいろんなとこで絶賛されたのも初めての経験
次のフルメンバーライブは10/6(木)ジロキチワンマン
しかもライブレコーディング予定!!
ほんと俺たち今最高にいいんでぜひ見に来てください!

サンキュ〜!!!またね!!


回想記_c0132052_15524376.jpg

伊藤孝喜ブログより拝借!
by nishinihon-mandom | 2011-09-01 15:56 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31