<< おつかれさまです 西日本マンダム今日から三連チャン! >>

カブカブカブ!

北千住がこんなにワクワクするなんて知らなかった 

そして昨夜はりぶさん ジョーゴ(ガイとミドケン)+藤本エイジさん ジール金子さんと一緒に
北千住カブという初めての箱
これがもう店の雰囲気から音なりまでオーナの小林さんの気持ちの表れた最高の空間
入店して五分後には好きになった

マンダムも汗びっしょり ほんと無心に演奏
この調子で本日の水戸ブルームーズでさらなる飛躍を目指したいと思います

ありがとう

また北千住で絶対やりたい
いや絶対やるぜ〜

じゃぁ またね 改めて君にもありがとう

本日もよろしくね
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-08-20 05:37 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/16748137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おつかれさまです 西日本マンダム今日から三連チャン! >>