人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環七豊玉の夜

本日は孝喜ちゃん ソウルシャインinジロキチ
石井さんは横浜サムズアップで反原発レゲエイベントと目白押し
みなさんよかったらぜひぜひ!

そんなわけでそこんとこご無沙汰 体重増加にそろそろきづかれた方が増えて来た
今日この頃のカメです

昨夜は来週末に行われる秘密のレコーディングの打ち合わせで環七をビュビューンとな
エアコンぶっ壊れて 汗ダラダラー 
三角窓あけて扇風機状態でこれまたビュビューンとな

素敵な奥さんと最近知り合いになったベーシストの友人が笑顔で迎えてくれた
もう俺ここにずっといたいと思うくらいあったかい家庭で
最近ライブ以外引きこもりなわしは
感動のあまり ひたすらわけわかんないことをベラベラ〜 

帰り道 またしても結局廻り回って柴藤さんがきっかけの縁だななんておもったりして
帰路についたのでした 大事にします



環七豊玉の夜_c0132052_19414079.jpg

写真家の奥さんがこないだのジロキチシバトウキネンの終演後の
写真をプレゼントしてもらったんだ 疾走した思いの足跡が浮き出きでてます
こういう写真が生まれるような演奏をつづけよう
ありがとう!明井さん!ふみちゃん!
by nishinihon-mandom | 2011-07-01 19:40 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31