<< ありがとう柴藤さん! いよいよ明日だね >>

今日は楽しい記念ライブ

今日は16日 もうすぐ朝の九時になる
本当のさよならから ちょうど365 日

今日のような 昨日のような
何かの終わった日 何かの始まった日




今年になって母の介護で実家に度々滞在
九州山口でもちろんライブも数本
しかしどこに行っても柴藤さんお話題にならない日はなかったんだ

縁と縁をいとも簡単に関東でもむすんでくれた柴藤さん
今日の参加者もみんなそう
僕らのメンバーだってそう

西日本マンダムプレゼンツ!柴藤耕一郎記念ライブ
[ 6/16(木)高円寺ジロキチ]
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 有野剛(bassHarp) 石井啓介(pf)伊藤孝喜(dr)
チャージ/2300(D別)OPEN19:00 START19:30
ん ※時間の関係できっちり始まります どうかお早めに

出演順紹介

●I-SHI(アイシー)
(石井直美vo.pf、石井啓介vo.アコーディオン)
恐らく今日の出演者の一番付き合いが古い 久留米が生んだ60sポニーテール少女だったの直美ちゃん そして旦那の石井啓介さんとの夫婦デュオ 石井&柴藤はここ十年の鉄版コンビ

●佐藤行衛&コプチャンチョンゴル(FROM韓国)
(佐藤行衛g,vo、明井幸次郎b、伊藤孝喜ds、矢野敏広マンドリン)
韓国初の日本人メジャーロックバンドだ もちろんベースは柴藤さんだったんだ

●りぶさん
(江口くんvo,ag,きくピーナッツvo,b けんじまんvo,ag,)
全国を行脚するアホアホパワー前回のオリジナルソウルトリオ
対バンも多く 僕らも大好き
九州山口東北ツアーのセッティングはマンダムではじまったんだぞ(笑)

●森永アキラ
(森永judyアキラvo,ag, 倉本巳典b、石井啓介pf)
アキラは素敵な僕らの仲間 柴藤さんに抱かれてもいいといつも爆言
倉本さんは同じベーシストとして柴藤さんを本当に大好きで大好きで
いつも馬鹿話 今夜は気合い十分

●入道セット
(入道vo, 倉本巳典b、石井啓介pf 伊藤孝喜dr)
日本がほこるトップブルースシンガーの入道さん
ジロキチ初め 山口福岡韓国では常に柴藤さんがバックを努める
近年ではキムモッキョンと一緒に韓国ブルースフェスにでるなど最高のフロントマン 

●西日本マンダム
(カメvo,ag, 中村コージvo,ハモニカ 有野剛バスハーモニカ 石井啓介vo,pf)
去年まで年間三ヶ月は寝食を友にしました なんといっても楽しかったツアーの思い出しかないぞ マンダムの歴史は柴藤の闘病の記録でもありますが
個人的には歌えない僕をボーカルにスカウトし全オリジナルソングのバンドにしたのも柴藤さんだ
 しかし笑える思い出しかないのが柴藤さんのなせる技 
ラブハンターっていう石井さんの名曲がもう一人の柴藤さんのを一面を語る(笑

バスハープのいう特殊なハーモニカでで有野君がベーシストとして
新しいグルーブを生み出しています 期待してね

今日は記念ライブ 別に追悼というわけでもなく 全然重くなく
初めての人でも楽しめる素敵な会なんだ
毎年やっていきたいイベント
たくさん いいミュージシャンでるんで
ぜひ見に来て欲しいぞ
気合いで楽しんでいくぞ

カメ






緊急追加公演
●6/28(火)池尻大橋CHAD チャージ/2000(D別)
(カメvo,ag, 中村コージvo,ハモニカ 伊藤孝喜,dr 有野剛バスハーモニカ 石井啓介vo,pf)
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-06-16 08:45 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/16476063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ありがとう柴藤さん! いよいよ明日だね >>