人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69

今日は69(ロック)の日ね
西日本からこんにちは カメです 

またもや個人ブログになりそうではありますが 人生エロエロございます
なんたって今日は69の日ですから



69_c0132052_1483350.jpg

あいつが来るって言うんでブブーンと今日も秋吉台に



あいつだ 

69_c0132052_151583.jpg

月亭可朝じゃないぞ 高円寺または小豆島が生んだ種馬 


ブルースカメラマン 
橋本和也
69_c0132052_1565267.jpg

彼はいつも我々の写真を撮ってくれるプロカメラマン兼ブルースギターリストだぞ
普段は全国を廻ってきれいなお姉さんを撮っているんやけど
そのついでに全国のブルースの箱探訪もしている心底ブルース好き
 

今回は実家の小豆島の写真館の仕事で地元中学生と一緒に修学旅行スナップマンだ
どうやらバスの中 だれも座りたがらない校長先生のとなりにずっと座るはめになったらしいぞ
実に楽しそうだかどうかわからんが 秋芳洞出口でほっと笑顔で再会

つい十日前まで一緒に高円寺でエロエロ飲んでたんやけど 
修学旅行の定番 健全な秋吉台であうとはな
制服姿のバスガイドさんも実にナイスだ 
さすが69の日だ 

博多にいくらしい 
生き別れた残り少ない命の兄を装って「死ぬ前にホークスの試合が生で見たい 
ついでに中州に行きたい」と一緒に乗せてくれと頼み込んだがさすがに無理だったぞ
今夜は校長先生誘って噂の奥様鉄道69にレッツゴーだな 
楽しんでくれよ~



そんなわけで 四十を過ぎて大分たつんやけど買いました
69_c0132052_2135326.jpg

ラバーソウル 

ロックやで~ ええやろ~


カメ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西日本マンダムプレゼンツ!柴藤耕一郎記念ライブ

● 6/16(木)高円寺ジロキチ
カメ(vo.ag) 中村コージ(vo.hmc) 有野剛(bassHarp) 石井啓介(pf)伊藤孝喜(dr)
チャージ/2300(D別)OPEN19:00 START19:30
縁と縁を結んでくれた柴藤さん!
韓国から佐藤行衛&コプチャンチョンゴル他関東で柴藤さんとゆかりのあるゲスト多数出演!
ゲスト/西村入道(Vo.Hp) /りぶさん /倉本己典(Ba)/森永アキラ(vo.ag)/ダルゥ〈from長野〉
そして我が石井啓介夫妻のISHII(アイシー)アコーディオンとピアノのおしどりデュオ 他
by nishinihon-mandom | 2011-06-09 23:28 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31