<< そこんとこご無沙汰! 回想2 >>

あれから三年たちました

c0132052_1121561.jpg



昨夜はいつも高円寺イで仲良くしてる
出演者の友人の招待で武道館ロックンロールショー
かっこいいぞ 裕さん~


清志郎の歌は心情といつも同化する

ちと寒く木の葉赤づくころ国道二十号走れば「甲州街道はもう秋なのさ」
独りじゃなんにも出来ない奴にいらっと「烏合の衆」
好きな子できると「Oh Baby」
ふられちまうと「うわの空」
淡々と日々をすごすと「いいことばかりありゃしない」
レスポールが重いなんてなげいた奴はこの人はロックじゃないなんて「ベイビー逃げるんだ」
今現在の福島に「サマータイムブルース」
そして政府に「ラブミーテンダー」


そんな訳で今日は久々長野の白馬で野外ライブ
今から出発 マンダムもがんばりますぜ


カメ


c0132052_1111890.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-05-03 01:13 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/16273899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< そこんとこご無沙汰! 回想2 >>