<< あれから三年たちました 回想1 >>

回想2

回想 快走〜 
東京に戻って来て地震三昧ですね みなさんお元気ですか
ただ今減量中のカメです
そんなわけで急遽 ゴールデンウィークに長野の野外イベントに参加がきまりました
コーキちゃんはコプチャンチョンゴルで韓国公演のため不参加になりますが
コーキちゃんの分まで楽しみたいと思います

● 5/3(火・祝)長野白馬47スキー場 野外ライブ
出演 デリシャスイートス他 午後から始まります




そんな訳であんまりたいしたネタないけど 
再び前回の続きね



c0132052_012144.jpg

レフティーズを満員御礼の中 終電で山口へ




やはり此処は寄らんといかんばい
c0132052_0319100.jpg

過った楽しい性春をおくった 防府市にある印度洋



もういっちょパシャリ
c0132052_051471.jpg

西日本一アンダーグランドな箱やろね
海外や日本全国から奇天烈ミュージシャンの有名どこがいつも集合する
とても好きな箱だ マスターは高校のいっこ上の先輩印度さん
コーキちゃんもこないだ出たみたいだぞ





c0132052_074616.jpg

印度さんと二十年ぶりに外呑み なんとカラオケボックス
お店にいた女の子も一緒にパシャリ 印度さんは髪の毛短くなっちゃって
長髪時代遅れやと挑発される
ちかじかカメソロで出演予定 よろしくす





東京にもどってすぐライブ
c0132052_0112932.jpg

僕が参加しているバンドのひとつ「th elows」のみなさん
高円寺の呑み仲間とつくったブルースバンドでドラムはジロキチのワオさん 
演奏以外皆エロい 演奏は極めて地味(笑)
僕はルイズルイスカメとなりフレットレスベーシスト 
石井さんをゲストにいつしか呼べるくらい巧くなりたいぞ





マンダムの野望
c0132052_018028.jpg

やはりブルースが好きなんだ 有野ちゃんにもベーシストとして
どこまでハープで面白いことできるか挑戦やね
個人的にはギターギャンギャンのギターリスト&ヒズバンド的解釈より 
ジェイムスコットンバンドのようにどこか明るさ充満 ちょっとウィット感がある
バンドグルーブ全面のハーピストやピアニストメインのバンドが好きなんだ
中村さんも石井さんもいる これからも二人にどんどん歌って欲しいし
コーキのコーラスも大好きだ

みんなで歌える曲を増やしたいと思うよ
みんな元気でね
アディオス!また会おう!

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-04-26 00:29 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/16241739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あれから三年たちました 回想1 >>