<< 西日本マンダム/トンネル チャドの夜/part1 >>

3月3日(木)西日本マンダムカメプレゼンツ

そんななかで みなさん暖かい日差しの中 けっこういい気分でしょ
そして 急遽なじみの高円寺楽やさんからスケジュール空いたんで
なんかやってくれと言われたカメ企画

鬼はうち 福は外のカメだがなんとか逆にしたいぞ
題して「カメまつり」
そんな訳で対バンに「自分の言葉」をもったカメの好きな人たちをお誘いしました
こんな組み合わせめったにないのでぜひこの機会に遊びにきてください
各出演時間短くなるけど せったい面白い企画だとおもうぞ
急造だけどすばらしい出演者のみなさんに感謝


● 3/3(木)高円寺楽や/西日本マンダムカメプレゼンツ「カメまつり」
杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B-102 TEL03-3338-6068
詳細/Open 19:00 Start 20:00
CHARGE ¥1,000


共演者
★カメ(vo.gt)&有野剛(BassHarp)&(石井啓介vo.pf)他
ご存知西日本マンダムからデブ二人組、密かに話題になってい
るベーシストとしてのバスハープは必見です。
メンバーと体重増えるかも! 前回に続きフルメンバーになるか!
この機会にぜひご覧になってください。

★TheISHII
(石井啓介vo.アコーディオン&石井直美vo.pf)
マンダム、ハイラックスでお馴染みの石井さんとピアニストの
奥さんとのめいんたいデュオ。
めったに見れないカメ企画ならではの組み合わせです たのし
み!

石井明夫/(vo.gt/BAND OF BAKSISなど)他
東京都出身。大陸の匂いをいつもかんじさせてくれる全国区の
石井明夫。
あぁこんな心に響く唄がうたいたいといつもカメは憧れ続けて
ます
YouTube「電車で歌う男」は衝撃!

プロフィール
開放を歌う歌詞をのせ、全国のライブハウス、ライブバーなど
で精力的に活動中。現在までにシングルレコード1枚、アルバ
ム5枚をリリース。現在はソロ活動やユニットとしての活動と
ともに、BAND of BAKSIS(ex BAND of
BAKSIS BAULS
)、石井明夫&BAULSとしても活動中

★入澤ユウト(vo.gt/Baio The Lip Service) 
阿佐ヶ谷在中岩手出身の輝ける二枚目未開拓の新人&阿佐ヶ谷
ラーメン職人。
あぁこんなにカッコイイ男に生まれてたらどんな人生が待って
いたのだろうと憧れ続けてます。
[PR]
by nishinihon-mandom | 2011-02-25 11:33 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/15971391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 西日本マンダム/トンネル チャドの夜/part1 >>