人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリンコに乗りたい気分だ!part2

みなさん そして愛しのあなた ほんまご無沙汰してます お元気ですか?
こんなに更新しないのははじめてやないかいな
いろいろエロエロあり〜の俺がいったい何をした的 酸いも甘いも経験しつくした黄昏のカメです


ここ数ヶ月マンダム以外の活動が意外に増え 最近は歌以外にギターリスト専門やはたまたベーシストでジロキチでたりのいろいろす
石井サンもコーキもいろんなとこで活動中!
そんななか急遽 フルメンバーで3/13(日)に高円寺ペンギンハウスが決定!

あっその前に これがあった!マンダムはなれ組のライブ

●2/22(火)池尻大橋/CHAD
目黒区東山3−15−14 TEL 03-3710-8731 東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出てガソリンスタンドの脇、薬屋の2階です。
カメ(vo.ag)&中村コージ(Harp)&有野剛(bassHarp)他
詳細/Open 19:00 Start 20:00 CHARGE ¥2,000(D別)
W/青木リョータ

なんと次の日は またひとつ生きた年月の証 わしの誕生日す
サプライズはいらないぞ 見に来てくれる事がサプライズだ

石井サン コーキちゃん 空いてたらぜひご一緒に!ってブログでいうのも失礼やけんど
バンド内サプライズどうすか?

この年で音楽やってることに幸せを感じるし この道に再び道を開いてくれた
柴藤さんにほんま感謝 そして今いちばん会いたい人 ほんま会いたい
そんな思いと今の心境も含め 思いっきり心をこめて歌うつもり

そんな訳で 前回チャリンコに乗りたい気分だとタイトルをつけたけど
やっとこさ かっちょいいチャリ買って 吉祥寺あたり走っております

じゃ みなさん またちかじか会いにきてください

カメ
※本日17(木)新大久保水族館ちゅう箱で 大好きな鍵屋鍵助様のバックでギターをひきます
もしよしかったら見に来てね!

チャリンコに乗りたい気分だ!part2_c0132052_7502732.jpg

by nishinihon-mandom | 2011-02-17 07:53 | フィンガーテク(カメ) | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31