<< ますます楽しみです ありがとう >>

本日もライブ!ダブルハープでこんにちは

おとといのジロキチワンマンショー 
どうもありがとです
特にわざわざ遠いところからきてくれた方 ほんまありがとうございました
たくさんいてうれしかったっす


めずらしくいろんなこと言われたけど
そんなのわかってるんだ

c0132052_738113.jpg


新生はじまったばかりっすが
柴藤さん亡き後の大役 初めての形態への挑戦でもあった
でっかいバスハープの有野もはじめてでドキドキだったでしょう

バンドになるためにこれからもどんどん演っていくよ
そしていまから いまからまたはじまるんよ
これからが楽しみでしょうがないす
みちょけ〜


西日本マンダム本日ライブ

●9/4(土)下井草Billy's Bar GOLD STAR (ワンマン)
http://billysbar-goldstar.com/home/home.htm
東京都杉並区下井草3-41-6 B1 Tel 03-3301-3992
OPEN19:30 /START20:30/¥1200(D代別)
Bar Time/22:30〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=534050
ピザがめちゃくちゃうまいぞ〜
阿佐ヶ谷からバスですぐす
チャリでもこれるぞー!
かっこいいマスターがいるんだぞ〜
ほれるぞ〜


ジロキチ終わって ひとまず柴藤さんへの想いは心の中へ
今夜はピッシとぶちかまします〜w

カメ

c0132052_739443.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-09-04 07:40 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/15063988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ますます楽しみです ありがとう >>