<< カメ(西日本マンダム)ソロ予定 前略みなさん >>

どこ吹く風

c0132052_14204399.jpg

c0132052_14204314.jpg

そういえば更新
されど更新

みなさん そして君
春の風にさそわれて元気でましたか? って自分に言ってるのか言ってないかは秘密だけんど そんなわけでひさしぶりす カメす


先日雪降る中 石井さんの参加するミーターズ系のカバーバンド見てきました

メンバーはドラムに湊さん ベース倉本みのり ギターに橋本じゅんっていう超豪華メンバーでロッキンにぶっ飛ばされてました(笑)
石井さんはハモンド一本で男らしく奏でてました

あまりにも素晴らしくて
ぼくもいつかは湊さんとセッションしたいなぁなんて思ってしまいましたよ

帰りは石井さんと靴ぐちゃぐちゃになりながらいろいろエロエロ話しました
早くマンダムやりたい〜


そんなわけでメンバーともしばらくご無沙汰やけんど無事を祈って個人宣伝

本日高円寺楽やにてソロやります〜 
仕事明けで一睡もせんでやるんやけど 楽しくやるんだ 

でもって
今週17(水)は楽やオーナー池田哲也さんのバックでギターと歌 
そのまま20〜22まで福島と茨城ソロで三日間まわってます 

むなさんに会いたい
君にも会いたい
コーキ君を笑わせたい
きれいな夜空をみたい
焼き芋たべたい


カメ 
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-03-15 14:20 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/13951257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カメ(西日本マンダム)ソロ予定 前略みなさん >>