<< サンキュー ペンギンハウス! 中央線模様 >>

眠れぬ夜と西日本マンダム

眠れない 眠れない夜
四十を過ぎても感じる 痛みも悲しみも気持ちも
  
そんな夜は抜け出していつものバーで歌う
c0132052_6412169.jpg

後悔と反省と不条理 でも最後は自分への怒りを通過して人への優しさに変わって行く
最後はその場の仲間みんなでつくった唄を歌う ありがとう

そういや 同じ月に誕生日を迎えたひとまわり以上の年下の友達がブログでいい事かいていたな
「人の考えは初めからわかんない、だけど歩みよることはできると思ったから。
その一歩、僕から踏み出せたらいいな。」
やるなショータ うれしいぞ  


君のために特別なお酒を
c0132052_6501576.jpg

今日は進展だ おれバーテンダー 
君を酔わしてやるぞ


翌日は柴藤さんと国立へ「地球や」
c0132052_714792.jpg

久々に間じかで見る立ちボーカル(つまりハンドマイクちゅうことね)香川君
を中心とする石井啓介さん参加の西東京多摩地区バンド「シッカロール」
いや バンド やっぱバンド ファンキーぶり 素晴しいぞ
香川の時折つま吹くブルースハープが効いてて技術も音色も感動
また小平の温泉「テルメ小川」で会おう


そんなわけで ええ 石井啓介2デイズちゅうことで
笑らがマンダム 今日は高円寺ペンギンハウス

●2/12〈金〉高円寺/ペンギンハウス
http://penguinhouse.net/
東京都杉並区高円寺北3-24-8みすずビルB1 TEL/FAX : 03-3330-6294
Live Time: 7:00pm〜11:00pm
※僕らの出番は20:10〜 入場料は1800 +ドリンク

俺はみんなと会えるのはもちろん 今回の柴藤さん来京時最後の演奏
はりきってピッときめます
そして特別な思いを込めて歌う


そして今回は家庭諸事情でもう一人「かわいいあの娘」に会えるんだ
そんな あの娘にプレゼントを買ったんだ
c0132052_7144014.jpg

子連れ鍵盤弾きに注目

また会おう 待っている

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2010-02-12 07:20 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/13713773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サンキュー ペンギンハウス! 中央線模様 >>