人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘マルディグラ参上!

今日もみなさんこんにちは ご機嫌はどうだい?
生きるって辛いことなのかい 人生は有限だって気づいてあせっちゃったりしたんじゃないのか
なんて唐突な文面で申し訳ないぞ 実はそれ とうの昔に気づいちゃって もう大変だったんだから
使える時間を知ったらあなたはどうする?やるべき事が明確に見えるんよなぁ
でも 今は今しかないちゅうことで イコール今しか信じないちゅーことで
過去はしらんぷり 今やっている事がすべてちゅーことしか信じないようになった
う〜ん 今日は何が言いたい訳じゃなく ただ ただ 実は言葉を探してるのさ〜
新曲どんどん進行する為には歌と詩がいるんだ

昨朝は柴藤さんが「トンネルを抜けるとそこはどしゃぶり」なんていう列車を擬人化した歌詞
いわゆるダブルニーミング的な詩を書いてくれた
他曲新曲含めそれを今日早速演奏
まだまだやけんど 希望のもてる演奏
やはり 信じれる人達の集まりだ
いろいろエロエロあるけんど 正直楽しかったぞ

マルディグラに行くのはほんと久しぶり
俺たち自由が丘にいるんだぜ あの泥臭く 煙ったい中央線から久々にはなれた
いい街だね 女の子もおしゃれで男達の歩く姿もどこかスィート

マスターが先週スキーに行った時大けがしちゃったみたいで不在 残念

まぁ 何とか本日金曜日の「楽や」に備えて
当日現場リハでまた修正するぞ

マルディグラ ありがとう いい箱ですなやっぱり
また自由が丘で会おうぜ


自由が丘マルディグラ参上!_c0132052_832353.jpg



※コーキ撮影なんで コーキ写っていないけど
最近特集が多いんで 本日は裏方

みんな 実は お願いがある
本日の「楽や」 新曲いっぱいやるんやで
みんな 遊びに来てなぁ?

僕たちの平均年齢四十後半の今をみて欲しいぞ

カメ
by nishinihon-mandom | 2010-02-05 08:36 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31