人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのベイベー

秋に流れる星に 願いをかけたいから
夜をさがして走ったベイビー (夜に)包まれて
願いをかなえてくれって お月様も笑ってる
空に舞い上がろうぜベイビー このまま二人で

もうすぐ君をつかまえて どこまでも連れていくよ
忘れないさ 心奪われた夜の光りを

秋に流れる星屑 願いをかけたから
忘れないでくれよベイビー 心うばわれたことを


秋に流れる星に 願いをかけたいから
多摩川沿い走ったベイビー (夜に)包まれて
お前の流した涙 僕は夢からさめるだろう
こんな時も浮かぶベイビー おまえのことさ

思い出してもいいんだぜ 悲しさも匂いも涙も
遠い夜空 見上げたら(眺めたら) 僕ら一緒さ


秋に流れる星屑 願いをかけたから
うまくいくさベイビー 七夕みたいに
お前の流した涙 僕は夢からさめるかな
河またたいて会おう 七夕の夜まで



はじめてのベイベー_c0132052_425776.jpg

by nishinihon-mandom | 2010-02-04 04:12 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31