人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きの缶コーヒー

みなさまちはす 

日頃の不摂生が束になって年末から今だに身体が
本調子にならずくすぶり続けるカメです
柴藤さん 石井さん 孝喜ちゃん 
そして永遠の腐れ縁 新型インフル感染ハモニカおじさんお元気ですか
四十過ぎの風邪には起きおつけください!

そんなわけで未だに薬とティッシュとお友達
部屋を水びたし 自然加湿 でも流れる鼻水
薬のせいで寝起き悪しちゅーことで
目を覚ます為 独身の僕は横着
いつもいつも缶コーヒー横に眠る

で昨夜は石井さんが湊さん他超豪華メンツでライブやるっちゅーんで
楽しみにしといたところ
いつものように電話で起こされ
ギター欠席で困ってるということで緊急事態とな  知り合いバンドのトラ
久々エレキもって出動 寝起き眼 ぬるく甘い珈琲

久々の譜面

しらん曲の横長譜面は一度行き先を見失うともうわからんようになります
心が折れそうになりましたが 久々勉強 
エレキも日頃からやらんといかん
普段から耳と出音レスポンス確認しかせんから 
コードはひけるんやけど
コード名かかれると全然わからんす
でも このやろ的にキュイーンとなんとか終了

今日から西日本マンダムのデモ録りす
よかきっかけになりました
そしてやはり僕は歌を唄いたいと思いました
ありがとうございました 

カメ


 
寝起きの缶コーヒー_c0132052_1116959.jpg


※ライブ日程●2/12(金)高円寺ペンギンハウス追加
by nishinihon-mandom | 2010-01-11 11:17 | フィンガーテク(カメ) | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31