<< ただ今充電中 みち草食うぞ >>

美麻からマディさんやってくる

やぁ みなさん本当にご無沙汰しています
ツアー終わってから気が抜けたように少しお休み
そんなわけで 柴藤さんも石井さんも孝喜ちゃんもみんな
それぞれの活動で年内は大忙し


再びそんなわけでして今週末 中村コージ&カメで高円寺登場します

******************************************

長野白馬の野外フェスで知り合ってから数十年

雪深い標高千メートルの美しい麻の村 長野美麻村から
今週末 若手シンガーソングライターのやすみ君を引き連れて
高円寺にやってくるマディ大島さん

九月のツアー先の長野でももちろん一緒 
美麻にある自宅の元工場の大邸宅にて朝まで夢模様
朝になると全国各地からパッカーとして
居候している知らない人達と出会える

そして感動
フォーキーでゆるーく癒される感じなんだけど 
どこか変態で落ちこぼれ感がともなう
本業は大工の二枚目やすみ君
リーダーのぱにくんは瞑想修行のために欠席らしいぞ

実はばりばりレゲェベーシストのマディさん
あはは 面白いくらいに奇天烈キテレツベース
そして哲学者 六人の子供の父

ちなみに本業は水道工事屋さん
マディウォータースという社名(現在はマディ商会)

すべてが面白すぎて 今回マンダムがオーガナイズ

こんな楽やもいいかな


12/12〈土〉高円寺楽や
 http://www.luck-ya.com/
杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B-102 
03-3338-6068
OPEN19:00/START20:00/ADV¥1000/D別



c0132052_22134710.jpg



そんなわけで我々は久々に
バンド以外の曲でひたりで演奏
エレクトロなで即興になるかな



楽しい夜になりそうです
お待ちしています!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-12-09 22:15 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/13192006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ただ今充電中 みち草食うぞ >>