人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりっす!

ご無沙汰しています
みなさん元気ですか?
そして君 笑っていますかい?
ピッシっとかましているであろう
孝喜ちゃんは全国ツアーのまっただ中 


そんな訳で
いい訳無用な感じでございますが
前回の親愛なる君へ再びから何日空いたやろうか・・
正直多忙につき更新おくれました すんません 
だから今日からまた元気に行進す 
みなさん宜しく〜

そういえば
今週金曜から3週間ぶりに
マンダムミニツアーのはじまりなんですが 
ちょいとその前にぬるく緩く更新



というわけで前回 美麻のマディさんと新宿ゴールデン街で
スィートなデリシャスな再会があったわけだす


そのゴールデン街の駐車場で繰り広げられた野外ライブ
久しぶりっす!_c0132052_14424366.jpg

久しぶりっす!_c0132052_14425579.jpg

マディさんが敬愛する噂のデリシャススィートス
ちょいと興味ありって感じで出かけたら案の定いました
朝イチ長野から思いつきで家族引き連れて来たそうです
おみやげは真っ赤な紅葉 この夜美麻は雪模様

デリシャススィートスは演劇要素もありーの昭和を感じる
キャバレーテイストの素晴らしきバンド 
行って良かった

もちろんマディさん愛娘 愛しのノートちゃんもいて再会
ノートはメンバー最年少としてステージで踊ってます
残念ながら写真無し

代わりに会場にいた女性とマディさんをパッシャ
眼鏡のビール笑顔はええね 楽しそう



そんなマディさん 12月には遂に高円寺に現る!
久しぶりっす!_c0132052_1541329.jpg

前座は僕らの予定だが実はまだ未定だが 全力で盛り上げますぜ

※ちなみに5月末に行われる日本最大クラフトイベント
長野県松本クラフトフェアに西日本マンダム出演決定!





今月の救済計画

久しぶりっす!_c0132052_1563444.jpg


知るひとぞ知る その昔パリのシャンゼリゼ通りに生まれ育ち
今はモンゴルの親善大使 ボーイズトークの理解者であり  
第二回恋多き40代選手権準優勝(今年は狙っています)
偉大な天才ミュージシャンであり マンダムと進行の深いバンドマンの
親愛なる友人の鍵屋鍵助さん(43歳)に困った事がおこったんだ

※参考HPロックオン http://kagiya.seesaa.net/

ある日のライブ前にひとッふろ浴びようと 
会場であった池尻大橋CHAD近くにある月の湯に汗を流しに
行ったところ とんだ不幸に遅われた
風呂屋のロッカーに鍵をかけてしまいこんだ大金を
合鍵を使われて盗まれてしまったんだ 
ちなみに鍵屋さんの本業は鍵屋である

ここでは公表できないが 
盗まれた金額は私の半年分の生活費といっていいだろう

そこでチャドのマスター本田さんが救済企画を企てたんだ
鍵屋カギスケ救済企画「KAGI AID」in池尻大橋「チャド」

久しぶりっす!_c0132052_159795.jpg



ちなみに私は貯めに溜め込んだ無修正直輸入裏ブルース(仮)DVDセットや
熱海秘宝館で手に入れたすごいやつ(未使用)や本当はUFOキャッチャーで手に入れた
中国製のミニアコーディオンを昭和30年代に町工場で丹念につくられた匠の作品と偽り
チャリティーバザールとして出品しやした 見事完売〜


久しぶりっす!_c0132052_15104332.jpg

カメもギターで強制参加

久しぶりっす!_c0132052_1515579.jpg

名物マスター本田さん唄う!ベロベロだがさすがうまいぞ でもベロベロ

久しぶりっす!_c0132052_15182748.jpg

ベロベロ本田さんと鍵屋さんの男前スリーショット 
独りしらふのふりです


最後はWe Are The Worldが流れ 暖かく終了
充実の催しでした


そんな鍵屋さん救済計画まだ続くんです 
12月には遂に高円寺に久々現る!
久しぶりっす!_c0132052_15203264.jpg

その名も「男子見本市」
そこの貴女!クリスマスはもうじきよん〜




今月のイマブー

久しぶりっす!_c0132052_1522596.jpg

おぉ初代ドラマーのイマブーがまたやって来たぞ
恵比寿でブルースバンドライブ
お隣にはたまたま近所でサポートライブをしていた 
りぶさんの菊ちゃん
また遊ぼうぜ!



実はここ数週間はいろんなことがあったんだが省略!
つまり昼も夜も沢山のライブを見て 
沢山の美術館に行って
久しぶりっす!_c0132052_1555479.jpg


時間があれば湯治 いいもの食べて
でもって季節柄紅葉づけな感じで

久しぶりっす!_c0132052_15572583.jpg

ライブに備え 心も体も健康になるよう忙しく暮らしてた訳っす!


久しぶりっす!_c0132052_15501492.jpg

伊豆の美術館の前じゃけどのぉ
渋いのぉ〜 
じゃぁ またじゃの!
のぉ〜

カメ[
by nishinihon-mandom | 2009-11-17 15:27 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31