人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親愛なる君へ 再び

親愛なる君のために僕は
今日も歌っているのさ
愛してるって口じゃ言えないから 
今日も歌うさ 君のためにうたうよ〜♪


そういえば我がマンダム
いつのまにかファーストアルバムが全国発売になったわけでありますが
そのなかに収録されてる「親愛なる君へ」ちゅう曲

柴藤さんとのデュエットや
石井さんの奥さんのお気に入りだったこともあり 石井さん気合いのピアノソロ
皆のいろんな気持ちがリンクして出来上がったお気に入りの一曲です
俺たちなりのラブソング


吉祥寺で待ってる 
珈琲をのんで 今日も一日俺と一緒に過ごそう〜♪

最後は歌とバックサウンドはフェイドアウト そして石井さんのピアノのみソロ 
物悲しくもあり 美しくもあり そして再びフェイドアウト

実は吉祥寺でまた独りぼっちで明るく歩いてるちゅうことを表現した
ブルースな世界がそこにはあったらしいぞ

カメ



親愛なる君へ 再び_c0132052_205530100.jpg

美麻のマディさんと新宿ゴールデン街にてスィートでデリシャスな再会
次週お楽しみに!
by nishinihon-mandom | 2009-11-02 20:56 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31