<< デヴュー! 日々反省 >>

テレフォンノイローゼ〜

柴藤さんも伊藤孝喜も韓国から元気に戻って来てなにより
で えろえろ今後の予定等打ち合わせ中
ちなみに柴藤兄さんの今夜は徳山ブギハウスだ

この三週間電話打ち合わせの連続で本当に大変やったけど
なんとかうまくいきそうなのが何より

そんでもって長野ライブが決まりました
しかも 日本を駆け巡る噂のジャグバンド 
飯山ガキデカストンパーズと一緒

ストンパーズの市ノ瀬さんは鍵屋一座はじめ僕らの仲間と旧知の仲
なんといっても 中村ハモニカおじさんはその昔 市ノ瀬さんのバックで
ハモニカ吹いていたんだ う〜ん必然やね 偶然やないね
とにかく長野は本当に楽しみなんだ
長野のみなさんお楽しみに そして市ノ瀬さんと大島さんに感謝


●9/26〈土〉長野キックバック
長野県長野市大字南長野北石堂町1175
Tel:026-224-3030
OPEN 00:00/START21:00
¥1500/D別.
W/飯山ガキデカストンパーズ
http://www.myspace.com/gakidekastomp

※美麻村人探し〜
石井さんの国分寺時代の旧友ミュージシャンで
美麻に住み着いた内田ボブさんとジャンさん!
連絡先わからんみたいなんで
どなたか知っていらっしゃったら声かけてください!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-09-05 16:04 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/12268636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< デヴュー! 日々反省 >>