<< 明日国立地球屋でライブダス! 東京大神宮 >>

ハモニカおじさん登場!んでスケジュール

あっつい夏がまた去って来る頃
ハモニカおじさんがやって来た

c0132052_13412192.jpg

不機嫌そうなハモニカおじさんこと中村コージ

ネット配信で大好きな福岡ホークスの中継に目を傾け
家庭と同様どうも調子悪く不機嫌


★今週の家内制手工業

c0132052_13413285.jpg


大活躍なんじゃ!ハモニカおじさん
でもって 何で来たかというと マンダムのアルバム全国流通が不備により
遅れていることもあり 全国のバイヤーに配るための100枚以上の
コピーCDの制作やそれにともなう切った貼ったの家内制手工業業務が
あまりにも大変なため 急遽ヘルプミーちゅうことでお手伝い


僕はブッキングやレコード会社に送る資料 フライヤーなど制作
先月全員あつまったときに宣材とってなかったけん これが大変
特に孝喜ちゃんの全身写真がなくほとほと困ったところ
いろいろエロエロさがしたら あったぞ あった


五月に行われたキムモッキョンジャパンツアーのスタッフ写真
c0132052_13512963.jpg

左から柴藤さん カメ スンミ 園山さん 森永セイジ 石井さん モッキョン 伊藤コーキ



これ使うしかないちゅうことで切り抜いてピッシとな!

c0132052_13553089.jpg


ほんとはもっとコーキアップにしてたんやけど
NG喰らうとまずいちゅうことで 中村さん肩にのっけてみたん

フライヤー制作ちゅうことで 僕はデザイン事務所をやってるデザイナーなんやけど
綺麗で洗練された戦略デザインはプロとして散々やってるんで
バンドのフライヤーに関しては初期衝動的なアマチュアリヅムを大切にして
短時間でしあげるようにしとるんよ 
バンドが認知され なおかつ方向性が凝縮されはじめたら 
スゲーかっこええのつくるから お楽しみにね

カメ
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-08-20 14:02 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/12163846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日国立地球屋でライブダス! 東京大神宮 >>