<< ベイビー笑っておくりだしておくれ〜 久々に >>

わかってもらえるさ

こんな歌 唄いたいと思っていたのさ
素敵なメロディ あの娘に聞いて欲しくて
ただそれだけで 唄う僕さ〜


GW前から西日本マンダムレコ発ライブ及びキムモッキョン&ブギチャイルドでお世話になった方々
本当にお疲れさまでした そしてありがとうございました
マンダム自信の楽や千秋楽も個人的に喉をいため反省点の残るライブやったけど
みなさんのおかげでとても楽しかったです 本当にありがとう


c0132052_1553758.jpg

c0132052_157195.jpg


柴藤さん 石井さんは明日から西へ移動 引き続きモッキョンジャパンツアーです
そして あさって土曜日は緊急指令で高円寺楽やさんで中村ハモニカおじさんとカメの
一年半ぶりの二人組で演奏します

で イマブーは?といいますと・・・

c0132052_142573.jpg


昨日から博多のシンガーソングライターSHIBA君〈ザ・アシカラズ〉と
17日間連続休み無しの歌旅の途中というわけで昨日から家に二人が泊まりに来てます
しかししかしよく考えると 三月の博多ミックスから今まで仕事場以外
絶えず誰かと一緒っすね これじゃまた婚期おくれそうですが
来週あたりは焼肉でも喰ってがんばりやす


みなさん よかったら九日高円寺楽や遊びにきてくださいね!
カメ

c0132052_0451318.jpg

[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-05-08 01:00 | 演奏予定 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/11489921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ベイビー笑っておくりだしておくれ〜 久々に >>