<< 久々に戻って来たぜ! 四月のこころは真っ赤に揺れている/2 >>

最近のエロエロ 人生いろいろ

そういえばこのサイト 
最初はハモニカおじさんとふたり交互でくだらない日常を書いていたんだけど
いつのまにか 俺苦手なんだとハモニカおじさん撤退気味
でも いま本格的な西日本マンダムのHPつくっているらしいっす!

で最近のエロエロ いろいろ

c0132052_9212262.jpg



一昨日はな なんと博多でレコーディングした縁というか
博多ロックミュージシャン
山部善次郎 ルースターズの花田裕之 ロッカーズの穴井仁吉 サンハウスの坂田鬼平
さんが組んだバン「花井善平」のライブへ
なんとゲストギターリストとして 博多でお世話になったハートストリングススタジオの
松永浩さん!!

この日は個人的に特別な想いのある日だったんやけど
いやいやほんま楽しかったす
実は僕は昔からロッカーズの大ファンでヒット曲「キャデラック」や「可愛いあの娘」
は山善さんの作品 個人的にキャデラックの穴井さんのあの開放弦ピッキングやオーラに痺れました
かっこよかった いやほんとすごかった 穴井さんぶちかっこええ
松永さんもギターめちゃめちゃうまかった(笑)
仲の良かった親愛なる先輩の亡くなったロッカーズの谷さんもきっとみにきちょったよ

山善さんも爆裂シャウト 石井さんにいつも聞いていた噂のリードマラカスも見れた
花田さんは弾き語りもあり いぶし銀な人やったね
やっぱ ロッカーは痩せとらんといかんと反省

坂田さんは今博多で柴藤さんと森永さんとでバンドやっとるし 
石井さんは去年まで山善バンドのピアニスト
  

c0132052_9381673.jpg

ジャスティン小川さん(リンクからユラユラに行くとジャスティンのブログにたどりつきます)
を意識してパチりと撮ったけど 口はあかず暗くて失敗 まぁいいか
談笑中の山善さんの横顔と石井さんの肩


c0132052_942585.jpg


あぁ ブルースマンはあこがれのミューシャンと一緒に写真をとるのがきまりなのだと
以前山崎君が教えてくれたことよろしく 穴井仁吉さんと
めちゃくちゃ気さくでもう大ファンす 穴井さん 先輩の石井さんと楽しいそう

このあと高円寺でなぜか号泣 いろんな最近の想いが吹き出した
そういう年頃なのよ もう悲しくて悲しくて・・・とおもったらすっきり
メンバー他みんなの応援で西日本マンダムはなりたってるいんだ
ありがとう

朝方松永さんと合流して高円寺をぶちたのしんだんよ〜
昔何年も住んでたらしくなつかしそうやったです ええ話一杯聞けました

しかし 松永さんと会えてほんまうれしかったぁ
先輩方にめちゃくばりしたマンダムの音源・・あぁ厳しい意見心からおまちしております
わしら 今からじゃけん!!





で 少し前
友人のライブを近所で拝見!!
ものすごくええ曲と自分らしいスタイルを確立したね!
ありがとう 人生
かっこえかった〜  27日のサムズが楽しみです

c0132052_9511312.jpg



二年前この友人が声かけてくれんかったら今の僕らはないかもしれんかった
しかし


その日運命的なことが・・・・・
友人の対バンに・・・・
「よっ カメちゃん!!」と聞いたことのある声
プロフィールにも書いたけど
自分をボーカリストとしての道にブルースセッションでスカウトしてくれた
ハモニカおじさんとも旧知のなかの 昔やってたブルースマンダムの元バンマス
名ドラマー堀江祝さん!
c0132052_9561510.jpg

c0132052_9573768.jpg

バリバリ叩いて頑張っとってです うれしかったぁ〜
このひとに声かけてもらわんかったら やはりわし歌ってなかったもんなぁ




で その夜は忙しく 出来上がったばかりの音源をもって山崎ちへ
少し心配事があったんやけど 会って話して安心した
残りのツアーがんばれ!
ツアーなか日だったけど 結局二人ベロンどろん
ありがとう おまえはやさしいぞ!
うれしかったぞ

なぜか最後はまじでバックドロップされて追い出された(笑)
c0132052_1042187.jpg

このあと床にふたり頭を打ち付け沈む
あぁ 楽しかった


このあと一人阿佐ヶ谷へ合流 しかし意識が沈み
路上で爆睡眠 誰かに起こされるがわからず 
久々に記憶なし 連れ出してくれたお嬢さん
迷惑かけた方々すんません

思えばとおくにきたもんだ
そろそろ GO WEST!

ライブ全力よ 今日もがんばるぜ

カメ



今週の特別サービス
c0132052_10323515.jpg

なぜか載せてほしいという奇特な幸せ日和の友人 K嬢
実際にオーラ輝く美人だ
俺にほれると俺が多分絶対苦労するぞ 
その前にそれはないそうだ(笑) あぁ〜
載せた限りはライブ来い〜!!!

初期のブログののりになってきたね いいぞ 初心に帰るんだ
※カメラ調子悪くてスンマセン
ハモニカおじさん出てこい!!
[PR]
by nishinihon-mandom | 2009-04-20 10:40 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/11365373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久々に戻って来たぜ! 四月のこころは真っ赤に揺れている/2 >>