人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君元気かい

こんちは 寒くなって来たね
風邪だけはひかんようにがんばりましょう

個々最近個人的なブログになっておりますが
西日本マンダム情報この先豊富になっていきますんで
しばししばしダラダラ週間っちゅうことでまたしてもだらだら


君元気かい_c0132052_21114870.jpg

つがいのカップル

朝方街をあるいいていると鳩が足下に寄り添ってくる
逃げないんだ しばらく座って相手してると ちょっと先にもう一羽心配そうに
眺めてる鳩がいた しばらくして二人ならんで商店街を歩いていったんだ
とても微笑ましかったよ  がんばれ鳩 寒さにまけるなよ


 始発ホームから
君元気かい_c0132052_211863.jpg

真っ赤な朝焼けをみた  きれいやったよ ほんと
今日はいいことあるぞなんて思った
来週はまた博多 ええギターと歌やるぜ

君も風邪ひかんようにね 冬を楽しもう!

カメ

@ハモニカおじさんはやく登場してください!
辛く楽しいネタまっています



西日本マンダム年内最終公演!
みんなこと そんなこと 中村さんが気持ちいいこといっぱいします!!
12月5日(金)高円寺楽や/西日本マンダム バンドワンマン
http://www.luck-ya.com/live_12.html
Op)19:00 St)20:00Ad)¥1,000 D別
カメ(vo.g) 中村コージ(vo.hmc) 柴藤耕一郎(b) 石井啓介(pf)
今井イマブー卓哉(dr)
by nishinihon-mandom | 2008-11-20 21:25 | 幸せ日和 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31