<< カレー道場 年内最後のライブ >>

あきれた顔でこんにちは

吉祥寺はもう冬なのか そうなのか 

北口がまぶしい 
さびしいようでうれしいクリスマスがはじまる
c0132052_23032100.jpg

ここ数日 やさしい思いと痛めつけられた心と体の不調
カイロを全身に貼ってひとりぶらぶら
大人しいおとなのひとりぶらぶら
今年もひとりぶらぶら



c0132052_2334162.jpg

近所なんだけど二十年ぶりによく通っていた曼荼羅へ
あいかわらず煙ったく中央線ロックの箱

Razooliちゅうツインドラムのサイケデリックジャムバンドがすげえ面白かった
グルーブしとった インプロ中心で久々にぞくってきたよ
こんな感じで来年は日夜遊んでいる
エレキインプロも平行してやっていこうと思った



c0132052_2432774.jpg

今年も田舎から蜜柑が届いた 実に甘い うまい 
くさった蜜柑の方程式になるんで ばらばらばらばら
冬の匂いが部屋にひろがった

RCサクセションを聞きながら 母からの贈り物
どうもありがとう 

カメ





西日本マンダム年内最終公演
12月5日(金)高円寺楽や/西日本マンダム バンドワンマン
http://www.luck-ya.com/live_10.html
Op)19:00 St)20:00Ad)¥1,000 D別
カメ(vo.g) 中村コージ(vo.hmc) 柴藤耕一郎(b) 石井啓介(pf)
今井イマブー卓哉(dr)以下3日間メンバー同
[PR]
by nishinihon-mandom | 2008-11-14 02:57 | 風俗探訪記 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesbaka.exblog.jp/tb/10131412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カレー道場 年内最後のライブ >>