人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はここにいた

10月27日(月)から僕は博多に向かった
大人になるって楽しい 人生はおもろいってことを教えてくれる人達にまた会える



僕はここにいた_c0132052_0564060.jpg

いつもはお気に入りの歌舞伎弁当だけど売り切れ
今回はちょっと高級な幕の内御膳を徹夜明けの胃袋に詰め込み
新幹線に飛び乗った 爆睡




僕はここにいた_c0132052_101222.jpg

迎えに来てくれた柴藤さんの車には手書きの落書き
BLUES&SOUL ブルース&ソウル ブルースとアンニュハセヨ ブルースと愛




僕はここにいた_c0132052_143813.jpg

柴藤さんちで夏に行われた韓国国際jazz festivalの映像を見た
客は一万人以上 左側に亡霊の如く写る柴藤さん
そしてキムモッキョンさん 真ん中のツルツル頭が入道さん
そして右端が森永セイジさん あとは韓国の方
テレビ放映されたプロムービー
柴藤さんのベースが今まで聞いたことないフレーズや出音がすごくてびっくり
クリッパーズのタケちゃんも後日同じ事いっていた すごいええ演奏やった!

そんなことはよそに 柴藤さん開催されたChilpoという
場所かどうか意味はよくわからんかったけど 
美人司会者がChilpoと発する発音が「チンポに聞こえるやろ?!」
「なっ!」「なっ!」て二人興奮

来年は行くぞ!チ○ポ〜!!





僕はここにいた_c0132052_1245084.jpg

そしてレコーディング されどレコーディング
くるしく切ないレコーディング
福岡六本松のハートストリングススタジオ
松永さんにも再会 今回も今後も宜しく〜




僕はここにいた_c0132052_1291018.jpg

博多で大活躍中のパーカッショニスト永井マンボさんが今回参加
曲をほんま理解してくれててびっくり
マンボさんのおかげで楽しく大盛り上がり 楽しく歌えた
ありあとあす 





僕はここにいた_c0132052_1341332.jpg

録り音聞き入るクリッパーズツアー来福中の石井さんとお疲れ柴藤さん
俺は元気元気カラ元気




おまけだけどさ不男よろしく
僕はここにいた_c0132052_1362682.jpg

福岡六本松といえば九州大学
親友卓ボーの母校だ 頭よかったんやな これおまけやけど
ええところにおったんやね〜




僕はここにいた_c0132052_1384952.jpg

愛しの西鉄大橋駅 クラブ49(フォーティーナイン)があるとこやね 
また出たいな やりたいね 舌使いたいね
ハモニカ中村さんも49と69が好きみたい





僕はここにいた_c0132052_1415727.jpg

夜は高砂のユラユラで一杯 人の酒で一杯
石井さんはお眠りおやすみ





今週のブレイク!!
僕はここにいた_c0132052_144652.jpg

なんと言っても今回のレコーディングは
柴藤耕一郎リードボーカル!最初は嫌がってたけど
コーラス参加を強引に誘った みんなでやったそれが楽しくて調子に・・・
柴藤さん最高じゃ!ライブもよろしく!





今週の謎の人物タスポ!!
僕はここにいた_c0132052_148336.jpg

煙草を買うのにタスポカードがない
いつもこの方に借りてます
このカードの写真のおかげで酒の宴は最大に!
あんただれですか!ありあとあす!


だらだら ぐるぐる まいにち まわります

カメ
by nishinihon-mandom | 2008-11-09 01:52 | 風俗探訪記 | Trackback | Comments(0)

男汁100%ブルース!西日本マンダム


by nishinihon-mandom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31